新着記事

蛍原徹 目の下にクマが目立ち疲れた様子

26日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。
お笑い芸人の蛍原徹さんが出演しました。
スタジオでの蛍原さんは、笑顔こそ見られるものの目の下のクマが深く視聴者が心配になるほど。

共演者には俳優で原田龍二さんとその妻・愛さんの姿も見えます。
MCの明石家さんまさんが、夫婦円満ぶりを感心して、蛍原さんへ「こういうふうになればよかった。渡部のところみたいになってる」と言いだし、リアクションに困った蛍原さんは「あそこはコンビを解散していない」として、自身の解散劇を振り返り椅子から崩れ落ちてしまいます。

今回のテーマは「分かり合えない男と女大激突SP」と、恋愛に関したトークだけに、ウキウキしている出演者らに混じり、蛍原さんからも笑顔が見られますが、目の下にはクマが目立ち、心労を感じさせる姿。
番組オープニングでも触れられたように、1989年からコンビを組んでいた宮迫博之さんとの「雨上がり決死隊」を今年8月に解散し、現在はピン芸人・司会者として活動をしています。

解散こそ2021年ですが、それを遡る2019年7月に、相方だった宮迫さんは「お笑い芸人による闇営業問題」により所属事務所から契約を解消され謹慎し、活動休止状態。
長年コンビでMCを務めていた人気番組「アメトーーク!」さえも降板致し方なしとの胸中だった蛍原さんですが、周囲からの説得もあり蛍原さん1人での続投が決定。
蛍原さんは「宮迫さんのおかげで今の僕があるのよ。これは本当に思っていることで、僕だけ残るのはあまりに都合が良すぎるんじゃないか」と葛藤を語るなど、今なお解散が響いているのは当然の事かもしれません、とQuick Timezが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 松村北斗がモノマネ披露でチラつく | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!