新着記事

蛍原徹 宮迫とすでに完全絶縁?イジリにイライラ

元雨上がり決死隊・蛍原徹が6日放送の『アメトーーク!』で、元相方・宮迫博之について触れる一幕があり、話題を呼んだ。

この日の括りは「コンビ芸人ホームルーム」。

結成31年の仲良しコンビ・キャイ~ンを筆頭に、ダイアン、マヂカルラブリー、さらば青春の光が登場し、お互いの不満をぶつけ合った。

その冒頭、蛍原が「相方に対してね、些細な事ですよ。この機会に言おうじゃないかと。やっぱり長くコンビをやっていくためには」と企画の趣旨を語ると、天野ひろゆきから「誰が言ってんだよ!」とすかさずツッコミが。

すると、蛍原側にいたタカアンドトシ・トシからも「些細な事を溜めたら、とんでもないことになりましたからね。ねえ?蛍原さん。ねえ?」とイジり倒した。

これに蛍原は苦笑いしながら、「『ねえ?』じゃないねん。うるさいねん!」とツッコミを入れていた。

ネットでは、蛍原の反応に対して「蛍原さんめっさ複雑そうやな」「本当に嫌いなんだな」など様々。

また、元相方を絡めたイジリには「蛍原さん一生宮迫ネタ擦られるの笑う」「この絡み飽きた」という声もあった。

さらには「アメトークはもう蛍原司会じゃない方がいいなつまらなすぎる」「宮迫居た時より見やすくなった」「加地さんとしては宮迫の話入れたそうなのは常々感じるがホトちゃんは宮迫とあんまり絡みたくないっぽいな」と加地倫三エグゼクティブ・プロデューサーと蛍原の宮迫への温度差を指摘する意見もあった。

いずれにしても蛍原が「牛宮城」に行く日はあるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ がコスプレイヤーをボコボコに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!