新着記事

熊田曜子 “次女の誕生日祝い”に心配の声

タレントの熊田曜子が10月26日に自身のインスタグラムを更新。
6歳を迎えた次女の誕生会の様子を公開した。

熊田は《次女の6歳お誕生日party連日に渡りお祝いしてもらっている次女幸せ者だ~ママ友のナッシーさん親子がご招待してくれて美味しいお料理飾り付けに手作りのバルーンの花束そして子供達が飽きないように色んなグッズもご用意して下さったから私もゆっくりお料理を堪能させてもらったの》とつづり、誕生会の写真を投稿した。

24日のインスタグラムでは、《赤ちゃんの頃はたそがれ泣きや夜泣きが酷くて夜中も8回起きるとかが普通で夜中に起きて抱っこでウロウロしながら寝かしつけする時に私もフラフラだから赤ちゃんを落としてしまわないか心配になって抱っこ紐をしたまま寝てたなぁそんな次女は5歳くらいから一晩ぐっすり眠ってくれるようになったよ》と次女の〝夜泣き〟が酷かったことを振り返っている。

豪勢な誕生会を何度も開催し、子煩悩な姿を見せている熊田だが、本音はいつも自分中心なのかもしれない。
次女も本音は父親や祖父母に誕生日を祝って欲しいと思っているのではないだろうか、とまいじつが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 実は“ファン食い”の巣窟…!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!