新着記事

野田クリスタル 高岡早紀へさりげない優しさ

2日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」。
お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演し、さりげない優しさや爽やかな様子に視聴者は悩殺されてしまったようです。

この日、紅一点として出演した高岡早紀さんに気に入られようと、共演したお笑い芸人たちと凌ぎをけずる野田さん。
1日ロケで一緒に過ごしただけあり、説得力のある1位となり野田さんはとても嬉しそうな表情を見せます。

番組ラストで見せてくれたおじさんだらけの入浴シーンでも、頭に巻いたタオルや引き締まった身体がより一層、魅力的に映った今回。
心なしか普段より尺が長めで楽しめた視聴者だったようです、とQuick Timezが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 が驚きの告白!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!