新着記事

安藤なつ がマイナス14キロのダイエットに成功も…

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが10月26日、自身のブログを更新。

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルも写った自撮り写真を添えて、「クリスタルジム3カ月お世話になり結果発表でした!筋肉バリバリつけてマイナス14キロでした!」と報告。

「これもマッチョ部の芸人がパーソナルトレーナーとしてしっかり色んな指導と鼓舞し続けてくださったお陰です!本当にありがとうございました!素晴らしいジムを作ってくれた野田ジム長ありがとうございました!」と感謝した。

クリスタルジムとは、野田が吉本所属の芸人・俳優・アスリートたちとともに運営しているトレーニングジムのことで、7月26日に公式YouTubeチャンネル「クリスタルジム.ch」で安藤のダイエット企画が始まり、約3カ月に渡って野田が安藤を指導していた。

しかし、ネット上では安藤の自撮り写真に対して《全然わからない》《この体型では14キロやせてもわからんよ》《わかんないけど、頑張った!応援はするよ》など微妙な反応の声が続出した、とアサジョが報じた。

安藤なつ – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 「第2の池上彰プラン」が頓挫していた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!