新着記事

倉木麻衣 “悪い虫”にファンもハラハラ?

歌手の倉木麻衣が自身の39歳の誕生日である10月28日、LINE LIVE「Happy BirthDay to YOU & MAI」の生配信を行った。
倉木はふだんからレコーディングを行っているというスタジオをバースデー用に飾り付けし、生配信をスタート。

ジーンズに白いシャツというラフな格好で登場すると、デビュー22周年に合わせて飾られた22本のろうそくを吹き消し、ファンから大きな拍手が送られた。
加えて、その39歳とは思えぬ美貌と、引き締まった美ボディやバストラインに、「倉木麻衣ちゃんもう39歳になるのか!全然見えないな~。めちゃくちゃ可愛い」「相変わらずスタイルバツグンですね~。なんだか昔よりもバストが大きくなってる気がする。いい女になったな~」「倉木麻衣の胸の膨らみたまらないね。色香もプンプン漂ってくるわ」といった絶賛や、「彼女、まだ独身なんだよね。スキャンダルとかぜんぜんないけど、寄ってくる男も多いんだろう」などという指摘も見られた。
ともあれ今後も、ポニーテールが似合う大人のオンナであってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

倉木麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ ビキニ姿で銃を構え“世界を救う女子高生”に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!