新着記事

小島瑠璃子 謙虚さ皆無で女性に好かれないと告白

タレントの小島瑠璃子が10月30日放送のラジオ番組「みむこじラジオ!」に出演し、同年代の女子ウケの悪さを自己分析した。
番組では、10月5日放送の「A‐コマンド~有田と美女が発注にこたえます~」の中で、小島がホリプロの後輩タレント・井上咲楽から「小島瑠璃子はなぜ女性ウケしないのか」について解析されたことを振り返った。
これに関し、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズは長くホリプロで付き合いがある小島の同性からの好感度の低さを疑問視し、その原因に首を傾げる。
しかし、「みむこじ」リスナーからは多くのメッセージが寄せられ、「話の中に自慢を入れてくるところ。言い方が高飛車」との指摘には、小島も「確かに心当たりあります」とみずから認めた。
一方で、小島は「最近、めちゃくちゃ減りましたよね?それ気にしています。前に三村さんに言われるまでは誰にも言われたことがなかったんですよ。三村さんに言われて気付いて、今はね、もう自分で修正が入っていてほとんど出ないです」と“高飛車な自慢トーク”は自重しているという。
また、ほかのリスナーからの「ラジオでの相談メールに対して自分の正解を断定するところ」との指摘にも、小島は「確かにめっちゃわかる」と反応し、「自分が答えを出してほしいタイプなので、人の相談にも答えを出しに行っちゃうんですよ。強制はしないけど、私の断定は1回やっちゃうかもしれない。すごい心当たりある」と説明。
さらに、同年代の女性から好かれることが少ないイメージがある点については「私、年齢が上の女性も男性も、すごく付き合うの得意ですね」とすると、「そういえば、同年代からのウケが本当によくないかも。東京に来てからも地元の友達か、すごい年上の友達とかです。大きく離れている年齢の人のほうが多いです」と私生活でも同年代の同性とは付き合いが少ないという。
万人ウケするタイプとは言えないまでも、強烈な個性と存在感を備えていることは確かであり、芸能界においては重宝されるキャラクターなのかもしれない、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 判決直後の芸能活動再開に酷評相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!