新着記事

杏 櫻井翔へのプレゼントに勘ぐる視聴者

俳優の杏が、11月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
地震で一部延期になった杏の出演回を改めて放送。
この日は新たに、杏が有吉弘行、櫻井にお土産を渡すシーンが放送された。
杏は「お土産を持ってきたんですけど。パズルとかって?」と櫻井、有吉に切り出した。
有吉は「ずいぶんやってないねえ」としたが、杏は「大人になってからやると、なかなか面白いんですよ」としながら、袋からパズルを取り出した。
櫻井にプレゼントした世界地図パズルは、ケース付きで飾ることもできるという。
ピース一つひとつに国名が書かれているのを見て櫻井は「あー、すごい!エリアごとに」などと喜んだ。
杏からのプレゼントに有吉、櫻井はうれしそうな顔を浮かべたが、櫻井ファンは結婚したばかりの櫻井への子ども向けプレゼントを見て悲鳴を上げている。
「妊娠説」を唱えるのは、さすがに妄想が過ぎるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 “おみや”食べまくりで視聴者から怒りの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!