新着記事

和田アキ子 驚きの”夫婦事情”にネット民ザワザワ..

芸能界のご意見番・和田アキ子の夫婦事情にネット上がザワついている。
和田は11月1日放送の『徹子の部屋』に出演し、黒柳徹子と『ゴジラVSキングコング』さながらのモンスターコラボを実現。
大御所同士でトークを進める中、結婚して40年になるという夫への不満をぶちまける。
コロナ禍で在宅時間が増えたことから、夫婦喧嘩が増えたという和田は、「ケンカするのは夕方が多いですね」と発言。
大の巨人ファンである夫は「見させてよ。今ジャイアンツ大変な時なんだから」と中継を見ようとするが、和田は「野球のことは全く分からなくて。『2人で見るものを見ようよ』」と対立するのだという。
さらに、夫は10時を過ぎた頃に再び「チャンネル変えていい?」とスポーツニュースを見ようとし、和田が「勝ったの知ってるでしょ」と言っても「だから見たいんだ」と譲らないそう。
また、夕飯を聞いても「何でもいい」「簡単なのでいい」などと返されることも不服だそうで、和田が言い返すと、夫も「いちいち食ってかかるから」「もういい」と反論するそう。
和田は「男が作って、女房が何でもいいって言ったら、どういう気持ちになるんでしょうね」と漏らし、「心の中では『今日も何にも文句言わないで、楽しく1日お互い過ごせるように』と思うんですけど、『ただいま』って言った言葉が腹立つことがあるんですよ」と円満にいかないことを嘆いた。
このエピソードに、視聴者は衝撃を受けることとなる。
どうやら、「芸能界のドン」と呼ばれ、男勝りな性格で知られる和田が〝カカア天下〟でなかったことが意外だったようだ。
愚痴をこぼした和田だが、その後は夫がコンサートを毎回観に来ると明かし、「『和田アキ子がたまらなく好き』って。歌ってる私が」とのろける場面も。
「いい人ですね。優しくします。ありがたいです」と感謝も述べていたため、やはり見かけによらず〝ツンデレ〟でかわいげのある性格のようだ、とまいじつが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中聖 運転しながらの配信で衝突事故か!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!