新着記事

菊池風磨 慶應義塾大学入学の志望動機に驚きの声

アイドルグループ・SexyZoneの菊池風磨が10月30日、女性タレントが男性ゲストの素顔をあぶり出すトークバラエティ特番「トークィーンズ」に出演。
出身校である慶應義塾大学を選んだ理由を「モテるため」と明らかにし、スタジオを驚かせた。
菊池は2013年に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格。
17年3月に卒業しているが、大学進学について最初から「行くと決めてました」と明かしつつも、慶應を選んだのは「モテそうじゃないすか」とまさかの志望理由を告白。
志望校を選択する際に「4教科以上、絶対勉強できないと思った」ため国立はあきらめ、それ以外でモテそうな所を「大学モテる」と入力してネットで検索したという。
「モテるためじゃない人いないでしょ」「全員そうでしょ」と断言し、女性芸能人たちを騒然とさせた。
しかし、ネットでは《照れ隠しでしょ。番組の性質上、ああいう風に言ったほうが盛り上がるしね》《慶應大学はそうそう簡単に合格できるレベルじゃないし、さらに4年でちゃんと卒業してる。相当努力したと思う》《芸能人で売れっ子で学業も全うするというのは簡単なことじゃなかっただろうけど、頑張ったとはアピールしたくないんだろうな》など、今回の発言は菊池のリップサービスだと感じた人が多かったようだ。
チャラいのか真面目なのか。
本当の菊池の素顔はどちらだろうか、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井秀喜 29年振りに当時の心境を振り返る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!