新着記事

星野源 ファンが元『乃木坂46』にイチャモン

11月7日放送の『日曜日の初耳学』で、元『乃木坂46』のメンバーに星野源ファンがイチャモンをつけている。
林修が星野にインタビュー。
ドームツアー後に「音楽自体を一回、やめようって思うぐらいの気持ちに一回、なってしまって」と告白した星野だったが、コラボレーションを繰り返して原点回帰を図り、「燃え尽き症候群みたいになってたものが、もう一回やってみようっていうふうに」と、気持ちを奮い立たせることができたと語った。

VTRがいったん終わると、元「乃木坂46」の伊藤寧々が口を開いた。
「私、実は大ファンで」と切り出した伊藤は、「燃え尽き症候群になられてたっていうのは、このインタビューで初めて知ったんですけど」としつつ、「そこから再燃して活動してくださってることが、もう今、もううれしいですし」と感激。
ただ、伊藤を擁護する声も多い。
星野ファンが罵っていることを知って悲しむのは、星野本人ではないだろうか、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
西脇綾香 新恋人報道にファンからあがったこととは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!