新着記事

千賀健永 メンズ美容の先駆者キャラに

どうやらキスマイことKis-My-Ft2の千賀健永は「メンズ美容の先駆者キャラ」が定着しそうだ。
事の発端は8月29日に生放送した音楽特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」でのこと。

MCの1人だった中居正広が、別スタジオで生歌唱するキスマイをしり目に「なんか千賀ね、先週ここら辺に注射打ったって言ってた」と鼻に注射を打つ仕草をしたのがきっかけとなり、千賀が「カッコよくなりたいとかそういう気持ちがあって、みんなに黙って打ちました」とヒアルロン酸注射を鼻に打ったことを激白。

10月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演した時には、この日のことを振り返り、放送後に中居からメールは届いたものの「『ごめんね』とか何かちょっとした謝罪があるのかなって思ったんですよ。そしたら『ヒアルロン酸はともかく、ウケたな』と」謝罪の言葉がなかったため、「コイツ全然わかってねぇなって」と中居をストレートに批判した。

11月3日放送の「今夜くらべてみました」では、自身がこれまでに受けてよかったと実感した施術を後藤輝基に体験させ、半年後にどのように進化するかという企画がスタート。
この事実はおそらく「千賀のこれから」に大きな影響を与えるだろう、とアサジョが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗有以 写真集が人気復活のカギか | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!