新着記事

高杉真宙 「ハンオシ」での唐突なハグにザワつく

11月2日放送の「婚姻届に判を捺しただけですが」で、清野菜名演じる明葉に唐突なハグを繰り出した高杉真宙演じる牧原唯斗。
第1話で、家財道具をすべて売り払って現金を作った空腹な明葉と公園でファーストコンタクト。
激安スーパーに連れて行ってもらった明葉は感激。
しかし唯斗は明葉自身の話だと察知。

翌12日に個人事務所「株式会社POSTERS」を設立。
前クールでは「ホメられたい僕の妄想ごはん」で主演を務めたが、キー局で放送される作品ではなかったため、「干されてはいないけどキー局出演は厳しいのかな?」と心配する声も。
「ハンオシ」で「ヒロインに片思いする子犬系男子」を好演していることで、安心したファンも多いのでは、とアサジョが報じた。

高杉真宙 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 広瀬アリスも足湯だけ!ラジハ落胆の温泉回 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!