新着記事

宮根誠司 ウザいクレーマー役がハマりすぎ

宮根誠司が11月8日放送の『痛快TVスカッとジャパン』で演技を披露した。
イヤミを何度となく繰り返す悪役を演じたが、皮肉にも「演技とは思えない」などと評判を呼んだ。
宮根が再現VTRで演じたのは、ファミリーレストランに文句をつける来店客役。
約30分待ちの状態で訪れた宮根に、女性店員が順番待ちの名簿に名前を入れるようお願い。
立ち上がり待機客に向かって「逆にいてる?俺より働いてお腹空いてる人?もしいらっしゃいましたら先に席譲りますけど~!」と呼び掛たが返答がなく、どっかりと席についた宮根は、他の客に運ぶ料理を横取りしようとするそぶりも。
ここで笹野高史演じる高齢女性客が対応。
他の待機客とともに宮根を出禁にすると迫ると、宮根は慌てて「順番守りますから。許してくださ~い」と順番待ちの列に並んだ。
また、演技には見えない自然な言い回しだったと宮根を評している。
宮根もほめられるとは思っていなかっただろう、とまいじつが報じた。

宮根誠司 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 生田斗真の前で大胆M字開脚「カットしないで‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!