新着記事

菜々緒 生田斗真の前で大胆M字開脚「カットしないで‥」

11月7日、菜々緒がインスタグラムを更新した。
今回、水着姿で川遊びを楽しむ動画を公開し、注目を集めている。
「菜々緒はインスタにて、『#屋久島』というコメントとともに、滑り台のようになっている岩肌から水着姿で滑り落ちていく動画を投稿。彼女は連日、面積の小さい水着ショットをアップしており、『スタイル抜群で美しすぎる!』とネットで反響を呼んでいます」。
そんな菜々緒は、11月19日より公開される生田斗真主演の映画「土竜の唄FINAL」に出演。
同映画の公開に合わせ、11月13日の「土曜プレミアム」では、シリーズ第2作にあたる「土竜の唄香港狂騒曲」が地上波初放送される。
すると映画ファンの間では、同映画の菜々緒出演シーンが話題になっているという。
「『土竜の唄』のパート2では、菜々緒が艶っぽいチャイニーズマフィア役で出演しています。その劇中、スカート姿の菜々緒が、足をM字に大開脚し、純白のアンダーウエアを主人公に見せつけるという過激場面があるんです。このシーンは当時、美脚マニアから絶賛されたほか、主演の生田も『すごいですよ!僕の目の前で脚をパカッと!』と大興奮のコメントをしていたほど。それだけに今回、地上波放送を知った映画ファンからは、『菜々緒のモロ見え場面をゴールデンタイムに放送して大丈夫なのか?』『地上波だろうとカットはしないでほしい』などと様々な声があがっています」。
映画の大開脚シーンがノーカットで放送されれば、初見の視聴者に大きな印象を残しそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

菜々緒(@nanao_official) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
倉科カナ “男が忘れられない女”ハマり役 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!