新着記事

陣内智則 熱狂的ファンを生んだ劇場メンバー写真投稿

陣内智則が8日、自身のTwitterを更新。
​>>陣内智則『エンタ』ネタが炎上、他にも軽犯罪法に当たるネタが?
1999年から2010年まで10年ほど運営していた同劇場。
そんな若手が切磋琢磨した『baseよしもと』には数々のエピソードがある。
特に初期メンバー時代は、関西に若手お笑いブームを巻き起こし、メンバーはアイドル的人気を誇っていた。
彼らが劇場メンバー入りしたことで、ブラマヨが素人組に落ちてしまったことがあった。

また、時期は不明だがファンが楽屋に侵入したケースも。
数日間忍び込み、芸人の動向をチェック。
ある日、急に芸人の前に現れ、「アンタら、いつちゃんとネタ作んの?松竹の子らは、もっと頑張ってたで!」と言われたことがあったというエピソードは有名な話だ。
機会があればまた紹介したい、とリアルライブが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
白鵬翔 『行列』特集にシラケ声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!