新着記事

櫻坂46 守屋茜の行き過ぎた行動に唖然!

11月7日の『そこ曲がったら、櫻坂?』では、第1回「櫻坂46あるある発表会」を放送。
そこで取り上げられた守屋茜の〝あるある〟が、スタジオと視聴者をドン引きさせてしまったようだ。
終盤に発表した原田葵は「食事の時、怪しい何かをかけて食べる守屋茜」というネタを守屋役で発表した。
お弁当を食べようと蓋を外した原田は、食品に粉末状の〝歯磨き粉〟をかけ、その上に〝添加物を取り除くスプレー〟を大量に振りかける。
日常を暴露された守屋は、「歯磨き粉だがナチュラルな商品」「塩を使っているブランドなのでミネラルも豊富」などと反論。
MCの土田晃之が「ミネラルを身体に吸収させようとかけてる?」と質問すると、真面目な顔で「そういう理由でかけてるんじゃなくて、添加物をいい感じに中和してくれる。で、歯磨き粉としても使えるんですよ」と返答していた。
守屋いわく、スプレーを野菜にかけると甘みが増し、魚の場合は臭みがなくなるそう。
女性誌で美容に関する連載を持つなど、「櫻坂46」の美容番長として知られている守屋。
なにはともあれ、本人が満足しているのならば、それでいいだろう、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ の愛車にイチャモン殺到!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!