新着記事

有吉の壁 コウテイの2人に心配の声が?

11月10日放送の『有吉の壁』で、コンビ芸人のやりとりを見た視聴者が「楽屋で喧嘩になりそう」などと2人の仲を心配している。
上半身裸になった下田真生に九条ジョーが『マツケンサンバII』に合わせて何度も背中に平手打ちを食らわせた。
客席の佐藤栞里らは拍手した。
九条は「まだ驚いてはいけません」と続けてネタを披露しようとしたが、背中を真っ赤に腫らした下田は九条に顔を近づけ「もうちょっと上目の方が」と耳打ち。
ネタがいったん中断し、有吉弘行が「今の何ですかね?」とつぶやいたものの、ネタは続いた。
一度解散した経緯を持つなど「不仲コンビ」としてネタにされている「コウテイ」。
この日、ネタ中に下田に九条が耳打ちしたこともあってか、ネタ終了後に不仲が再燃しないか心配する声は多かった。
本当にケンカになったのかは本人たちのみ知るところだろう、とまいじつが報じた。

有吉の壁 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 なんでも利用するプロの芸能人根性! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!