新着記事

福田麻貴 藤森慎吾にガチ告白で心配の声

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が11月6日、「王様のブランチ」にVTRで出演。
番組レギュラーのオリエンタルラジオ・藤森慎吾に“ガチ告白”して話題となっている。

福田はグルメロケで自身の恋愛エピソードを披露。
「芸能界で初めて共演者を男性として見た」という相手ができ、その男性と半年前に一緒に食事に行ったという。
さらに「もしかしたら観ているかもしれないんで、もし観てたらと思ってちょっといいですか?」ととぼけつつ、「藤森慎吾さん、私はまだ好きです!」とスタジオの藤森へ告白。

福田はこれまで「本当にめちゃくちゃカッコイイ」と思って共演したのは、藤森と稲垣吾郎だけだと明かし、「半袖で抱きしめられたいです。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的」と願望も告白。
スタジオに戻ると藤森は「光栄だよ」と笑いつつ、「知らなかったんで衝撃ですよ」と福田の発言に驚いたと告白。
さらに「うれしい。確かに、よくお食事したり、楽しいなっていう時はあったんです」「ごめんなさい、照れが止まりません。誰だろうって見てたら急に.」と動揺を隠せない様子だった。

ネットでは2人の進展を期待する声よりも《藤森と福田が付き合ったら田中みな実の自尊心が崩壊するだろうなぁ》《田中みな実が未練ありそうな匂わせしてるから、福田さんライバル手強いぞ!》《次は田中みな実と福田の共演が絶対見たい》など、藤森がかつて付き合っていたフリーアナウンサーの田中みな実のメンタルを心配する声が続出した。
田中のメンタル崩壊の心配はない?、とアサジョが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 新語・流行語ノミネート発表に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!