新着記事

指原莉乃 高額バッグを母親にプレゼントであがった声

タレントの指原莉乃が11月5日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。
母親への高額プレゼントに、ネットでは称賛が集まっている。

指原は「【衝撃告白】お母さんにプレゼントするために3年ぶりに一緒に買い物行きました!」というタイトルで動画を更新。
母親が約2年振りに上京してきたことを伝え、一緒に買い物に行く様子を公開。
「超高額な買い物をした」と明かした指原に母親も「おー怖っ」と反応。

しかし、カフェでの雑談風景から帰りの車内へと場面が変わり、指原がカメラに見せたものは巨大なショッピングバッグ。
和食店でまずは自分用に買ったティファニーの約100万円したというネックレスを披露し、「震えるほどの金額だったんですけど、まあ.いいかなと思って。ずっと欲しかったし、ずっと迷ってたので」と明かした。
母親は「偽物って思われないように頑張ります」と娘に感謝していた。

ネットでは《どんどん経済回してくれ》《親孝行だね!稼いでるもんねー》《遠慮せずもっと使ってください》《もっともっと買ってください。買い方が甘いです》など、指原の豪快なお金の使い方に称賛の声が多数寄せられた。
次に指原が購入する高額商品は何になるのか、期待は高まるばかりだ、とアサジョが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 カッパ姿にファンが思い出した着ぐるみ姿 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!