新着記事

二宮和也 ギリギリ動画の”切り抜き”が事務所NGに..

嵐の二宮和也が11月8日、「しゃべくり007」に出演。
YouTubeチャンネルを展開する中で、所属するジャニーズ事務所から唯一NGが出た企画を明かした。
MCのくりぃむしちゅー・上田晋也をはじめレギュラー陣とトークをする中で、話題は二宮を筆頭にKAT-TUNの中丸雄一、Hey!
JUMPの山田涼介、SexyZoneの菊池風磨とともに配信しているYouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」の話題に。
上田から「これ不評だったな~とか、お蔵入りになったとかいうのもあったりするの?」と質問されると、二宮は「なんか今、“切り抜き”っていうのが流行ってて」と切り出し、「それをうちも本編では使ってないんだけど、使えるか使えないかギリギリのところみたいなのを一本にまとめたら、本当すっごいシンプルに事務所からNGくらって」と明かした。
スタジオは笑いに包まれる中、二宮は「それはさすがにダメになりましたけど、本当それぐらいです。あとは割と自由にやってて」と楽しんでいる様子を見せた。
ネットでは《NGの企画ほど気になるものはない。なんだったんだろう》《どういうことがギリギリなのかその動画見てみたいわ》《お蔵入り動画はぜひとも審議会に回して、もっと面白い動画にしてください》など中身が気になるという声が多数。
果たしてイジられたのは誰だったのか、どんな風にイジられたのか気になるところだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 主演映画への想いとは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!