新着記事

阿部華也子 Gカップ押し付けシーンに男性陣悶絶!

神尾楓珠主演のテレビドラマ「顔だけ先生」に出演中のお天気キャスター・阿部華也子が、艶シーンを連発しているとネット上で話題になっている。
11月6日放送の第5話では、カミナリの音に乗じて神尾演じる遠藤一誠先生に抱きつくシーンが放送され、Gカップの“かやパイ”を自らグイグイと押しつける姿に男性視聴者が悶絶。
ネット上では「神尾役得だな~。華也ちゃんのバストを肌で思いっきり感じたんだろうな」「これはかなり羨ましい。かやパイ、めちゃくちゃ柔らかかったんだろうなあ」「お、阿部華也子がいよいよ本気を出してきたようだな。今後の展開が楽しみだ」などと大きな反響を呼んでいる。
かやパイが視聴率アップの起爆剤になるか?
今後の展開に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
森三中 子育てのチャーミングなエピソード明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!