新着記事

早見優 衣装を突き破りそうな“Dバスト”に指摘

歌手の早見優が11月7日、自身のインスタグラムを更新。
大きく胸元が開いたド派手な衣装を披露した。
早見はそこで、5、6日に日本武道館で行われた松本隆氏の作詞活動50年記念オフィシャル・プロジェクト「風街オデッセイ2021」に出演した森口博子、斉藤由貴との3ショットを投稿。

ネット上では、いつまでも若々しい3人の姿に驚きの声が上がったが、一方で男性ファンが注目したのがジャケットタイプの衣装を突き破りそうな早見のバストの膨らみで、「早見優ってもともとかなりスレンダーだったよね。いつの間にあんなにバストがデカくなってたの?」「色香もすごい。いつからこんなにボリューム感たっぷりな胸になったのか」「完熟ボディがイヤラすぎる!」などと大反響を呼んでいるのだ。

アイドル時代のボーイッシュなイメージを知るファンであれば、現在の妖艶さとのギャップもタマらないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

早見優 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 超豪華ユニット結成も、視聴率はまずまず.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!