新着記事

香川照之 道枝駿佑をフォローする松本潤の裏話を暴露

本日、デビューシングル「初心LOVE」をリリースしたジャニーズ事務所の新星グループ「なにわ男子」が出演した「THE TIME,」。
「今日日付が変わった瞬間に関ジャニ∞の横山くんからメッセージをいただきまして、なんかこう先輩がスタンバイしてくれてたんだと思うと嬉しいですね」と待望のデビューを果たしたことに、ジャニーズ事務所の先輩からも祝福のメッセージが送られてきたのだそう。

道枝さんも「V6のみなさんのライブを11月1日に見にいかせてもらったんですけど、ライブ終わりに井ノ原さんから『いいアイドルになってね』という連絡をいただいていたんですよ」と、先日解散ライブを開催した井ノ原さんからメッセージを受け取ったことを明らかに。
「香川さんお久しぶりです!」と香川さんにあいさつする道枝さんでしたが、香川さんからは「道枝さん、センターの西畑さんがストッキングをかぶってるのに道枝さんだけが関西のコテコテ色が弱い気がするんですが大丈夫ですか?」といきなり手厳しい言葉。

「99.9-刑事専門弁護士-」で共演した道枝駿佑さんを、デビュー祝いの代わりにイジリ倒した香川照之さん。
さらに、その後「楽しかったですか?」と映画の話題を振ると「香川さんが松本潤くんとこだわりながら、話しながら撮影してるのがすごく印象的で勉強になりました」と道枝さんは模範的な回答を口に。

その後「まあスタジオに来てください。ゆっくり話しましょう」と道枝さんに声をかけた香川さん。
年末の映画公開に向け、スタジオで松本さんも含めた撮影秘話等の対談があるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 デビューに期待ふくらむ! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!