新着記事

天海祐希 男は裏切るけど筋肉は裏切らない!

今作での天海は、老後の資金を残そうと必死になる主婦役だが、義父の盛大な葬儀代や娘の派手婚費用、義母の散財に夫婦揃っての失職までが重なり、貯金が激減していく苦悩を抱えながらも奮闘する姿をコミカルに演じている。
劇中では数々の困難を乗り越え、松重豊演じる夫との愛情を確認し合うのだが、私生活での天海はいまだ独身を貫いている。
過去には名だたる歌手、俳優、Jリーガーらとの熱愛が取り沙汰されたが、スポーツ紙の芸能デスクがその裏にあった真相を明かす。
10月24日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」にゲスト出演した際には、プライベートでも昵懇の仲として知られるマツコ・デラックスから「意外と面倒くさい男と付き合ってきたのよ」「意外と変な男が好きなの」と暴露され、思わず「チッ!」と舌打ち。
そうした状況下で、にわかに注目を集めているのが、天海が水面下で進めている「リアルやすらぎの郷」計画だ。
「やすらぎの郷」といえば、17年に放送された人気昼ドラマ。
主演の石坂浩二をはじめ、浅丘ルリ子や加賀まりこ、藤竜也らが、現実とリンクするかのように往年の大スターを演じ、彼らだけが入居できる老人ホームで共に暮らす物語だった。
それにあやかったのか、老後の生活プランが目下、現実味を帯びて着々と進行中というのだ、とアサ芸プラスが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
IZAM 時空変化!?あまりの激変に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!