新着記事

尾崎豆 “学校へ行こう!”出演に感激の声!

1997年から2005年まで放送されていたV6出演の人気番組の特別版『学校へ行こう!2021』が10月26日に放送された。
V6の解散前最後のテレビ出演ということもあり注目されたが、同時に当時番組に出演していた面々を久々に見て、懐かしく思う人も多かったようだ。
中でも、尾崎豊のヒット曲の替え歌を披露していた尾崎豆に対しては「尾崎豆最高すぎる」「尾崎豆とか懐かしいー」「尾崎豆出てきて嬉しかった」「最後の尾崎豆にめっちゃ笑った」などの声が挙がり、多くの人が反応していた。
当時は番組を通して知名度が高かった尾崎だが、番組が終了するとともに公の場で見る機会はなくなった。
尾崎は現在、何をしているのだろうか。
さらにはこんな活動もしているようだ。
そんな尾崎だが、『学校へ行こう!2021』に出演した影響は大きかったようだ。
当時からひときわ目立つというわけではなかったものの、人を引き付ける魅力を持っていた尾崎。
今回の番組出演がきっかけでテレビ出演の機会が増えるかもしれない、とリアルライブが報じた。

尾崎豆 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1 病気での棄権に敗者復活を望む声も | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!