新着記事

小倉優子 ママ友が売ってくれたお気に入りリップに…

タレントの小倉優子が11月9日放送の「ラヴィット!」に出演。
お気に入りのリップをママ友から売ってもらったと明かし、ネットをザワつかせている。

この日、小倉は「プロがお悩み解決!プチプラ変身メイク!」のコーナーに登場し、ヘアメイクのプロとして様々なタレントのメイクを担当してきた河北裕介氏に「ナチュラル垢抜けメイク術」を教わるロケに参加。
途中、メイクをしていた河北氏に「いつもリップはピンク系ですか?」と聞かれると、小倉は「ママ友が『似合うよ』って売ってくれた.」と言いかけると、共演者から「大丈夫ですか?ママ友ですよね」「怖い怖い、仲よかったらくれるよ~」とのツッコミが。

ママ友にリップを売り付けられているのではないかと心配されるも、小倉はこれに苦笑しつつ、首を横に振って申し訳なさそうな表情を浮かべていた。
過去には小倉の“ママ友”であるタレント・ギャル曽根が気になるコメントを残していた。

「すぐ友達になって、すぐ電話番号を交換しちゃったりするんですよ。気がついたらママ友がすごく増えてて、『公園で仲よくなって、すっごくいい人なの』みたいな」と明かし、「でも、そんないい人は世の中に無限にいるわけじゃないじゃないですか。ひと握りしか、いい人っていないと思うんですよ。だって、基本欲望の塊じゃないですか」「電話番号を教えるのは1回、確認してからにしてほしいぐらい」とも語っていた。
3年前からギャル曽根が鳴らしていた警鐘を思い出すと、「ママ友が売ってくれた」という小倉の発言は、妙に生々しいものに聞こえてしまうのだが、果たして真相は、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
細木数子 がマジギレ!?伝説の回とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!