新着記事

えなこ “年収1億円”の内訳

コスプレイヤーのえなこが11月11日放送の『ダウンタウンDX2時間SP』に出演し、年収が1億円を突破したと告白。
謎に包まれていた〝内訳〟を明らかにし、ファンから称賛の声があがっている。

番組では『2021ニュースな芸能人の激変SP』というテーマでトークを展開。
えなこは大ブレークし、飛躍の1年になったことを語った。
そんな仕事スタイルを知った『ダウンタウン』松本人志から「矢沢永吉のやり方やん」と感心される一幕も。

また、7月に熱愛が報じられたプロゲーマー・けんきとの関係については、「私はただのコスプレイヤーなのに、記事が出ちゃって。でも、悪いことをしてるわけじゃないし、インタビューをしてもらったんです」と明かし、現在進行形で同棲していることをあっけらかんと語った。

「ファンが少なくなる心配は?」という質問には「私のその姿も意外だったらしくて、女性ファンもすごく増えました」と嬉しげに話した。
若干27歳で年収1億円を突破したえなこに、ファンも感心しきりの様子。
「ゲームくらいしかやることないので」とスマホゲームに年間500万円課金していることも明かしたえなこ。
一見、かなりのムダ使いのようにも思われるが、実はかなりしっかりした経済観念の持ち主のようだ、とまいじつが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆゆうた コンビニ店員に実家バレ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!