新着記事

えなこ 和室にこたつでバニーガール!

コスプレイヤーのえなこが、22日発売の『週刊少年チャンピオン』表紙と巻頭グラビアに登場した。

今年の3月に発表された『カバーガール大賞』ではグランプリに加え、コミック雑誌部門・グラビア部門・20代部門を受賞し、史上最多の4冠を達成するなどグラビア界でも人気を博している。

また、今夏も昨年好評だった“夏の表紙ジャックキャンペーン”を開催し、計17誌の表紙を飾っていた。

和室にバニーガールという一風変わった黒うさぎと、ビキニ&タレ耳がキュートなピンクうさぎを披露している。

グラビアについてえなこは、「14回目、本当に嬉しいです!“週刊少年チャンピオンのいつもの人”と思っていただけるように頑張ります。今回も彼女感たっぷりに、卯年にいきなりバニー姿で驚かす撮影をさせていただきましたが、本当だったら“むしろ私が彼氏!?”くらいの勢いでサプライズしちゃいたいですね!」とコメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の“独特おやつ”が大反響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!