新着記事

小松菜奈 カメラ付き耳かきにハマり中

女優の小松菜奈が11月9日、「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演。
最近ハマっているものについて語り、共演者たちを困惑させるひと幕があった。
MCの中居正広から「最近ハマっているものがあるそうですが?」とたずねられた小松は「小型カメラ付きの耳かきにハマっているんですよ」と回答。
小松は「遣都さんに教えてもらって」と明かすと、同じくゲストとして出演していた俳優の林遣都は苦笑い。

林も「いろいろな人で試してるんですよ」と暴露していた。
ネットは小松の告白に対して《菅田将暉の耳の穴の中まで見てるのね》《友達の耳かきなんてする?彼氏のならするかもだけど、友達って菅田将暉のことだろうね》《取れた耳のゴミを見て菅田将暉と笑ってそう》など小松に耳の穴を見られているのは俳優の菅田将暉と想像する声が多数寄せられた。

また、林に対しても《林遣都から教えてもらったってことは林遣都も大島優子に耳かきしてもらってるのか》と妄想をふくらませる声が。
林、小松を発端として芸能界の“カメラ付き耳かき”ブームがくるかも?、とアサジョが報じた。

小松菜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の手作り料理に「エイリアン」コメント!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!