新着記事

柴咲コウ スタッフにアンダーウェアを渡した仰天理由

女優の柴咲コウが12月6日、「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演。

今年、自身の身に起きた仰天ニュースを明かした。

番組MCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔から仰天ニュースを聞かれた柴咲は、「しょうもない話なんですけど」と前置きしつつ、地方のロケで泊まりに行った際のエピソードを披露。

スタッフとともに車に乗って移動中、山道のカーブが続いている所でスタッフが水を飲もうとしたらこぼしてしまったのだという。

藤ヶ谷らから「そもそもなんで?」と聞かれると、柴咲は「泊まりだったので」と荷物の中にハンカチと一緒になっていたため間違えて出してしまったと明かしていた、とアサジョが報じた。

柴咲コウ – Wikipedia

こちらもチェック!
宮沢りえ 篠山紀信31年ぶりタッグで火がつく | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!