新着記事

浅野ゆう子 人生最大の激太りを告白し視聴者騒然

4年前に一般男性と結婚した女優・浅野ゆう子さんが17日、「徹子の部屋」に登場。
コロナ禍の影響で人生最大まで体重が増加したことを明かすと、視聴者からもその変化を指摘する声が続々寄せられることに。

「外に出かけるために着替えをしようと思ってズボンを履いた時に、かなりウエストがキツクなりまして」とお腹周りがふっくらしたとっも打ち明けました。
コロナ禍の巣籠の影響で体重が人生最大にまで増加してしまったという浅野ゆう子さん。
「そうやって見たら全然わからないわね」と黒柳徹子さんから声をかけられると、「私はあまり運動をしないので、お買い物に行く時にちょっと遠回りして長めに歩けるように、少し頑張っております」と現在進行形でダイエットに励んでいることにも言及しました。

しかし、視聴者が体重増加の異変だとした首周りのラインは以前からあったものだという。
感染者が少数のまま推移している新型コロナウィルス。
しかしその流行は大女優にも多大な影響を残していったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

浅野ゆう子 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 “低視聴率ドラマ”の二番煎じ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!