新着記事

中山忍 浅野ゆう子の結婚後に言われた言葉に驚愕

今回の放送では、サスペンスドラマなど長年活躍を見せている女優・中山忍さんがMCの明石家さんまさんと初共演を果たし、トークに花を咲かせました。

「結婚は本当に幸せなのか?新婚芸能人と独身満喫組が大激論!」というテーマだった今回の放送に、中山さんは独身満喫組として出演。

舞台「大奥」で長年に渡りお世話になったという先輩女優・浅野ゆう子さんに言われた衝撃の言葉を振り返りました。

中山さんは舞台「大奥」の稽古中、まだ独身だった浅野さんが50人くらいの女性キャストを束ねていたことについて触れ、浅野さんが後輩の女優さんにも「困っていることない?やりにくいところない?」と尋ねて回り、座長としてとてもできた人だったと明かしました。

トークテーマが「既婚者の言動にイラッとしたこと」だっただけに、さんまさんが「それを言われたとき君はどうだったの?」と聞き返すと、中山さんは「ええ!?って」と驚いたような顔をしてみせ、これにはさんまさんも大爆笑。

仲の良かった独身の星のような先輩が、結婚を経て変わった姿に驚く気持ちはわかりますよね。

中山さんですは、今回の放送で独身を謳歌しているように感じられました、とQuick Timezが報じた。

中山忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
井口理 のベッドシーンに阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!