新着記事

中山美穂 忍が姉を公開処刑!?

女優の中山忍が7月21日、自身のインスタグラムを更新し、姉で女優・歌手の中山美穂との姉妹ショットを公開している。

忍は「恩返しステージ上の姉がそう口にしたのが印象的でした『歌うこと』そのものが姉の『恩返し』なのでしょう」と綴り、美穂との並び写真を投稿。

「姉の情熱が切実に胸を打ちましたライブって良いですねぇ姉を応援してくださるファンの皆さまとあたたかくてキラキラ光るものを共有できたような気がした夜でした」と美穂のファンミーティングを楽しんだことを明かした。

これにフォロワーからは、「仲良し姉妹で本当に羨ましい。とても素敵な写真ですね」「忍ちゃんお姉さんのライブに行ったんだね。楽しそうでなによりです」「何歳になっても美人姉妹だなぁ。俺も美穂ちゃんのライブ行きたくなってきた」などといったコメントが寄せられているのだが、一方で一部からは、美穂に対するこんな厳しい指摘もとびかっている。

それでも時折、インスタで仲睦まじい様子を伝える忍に、美穂はいずれ「恩返し」しなければならないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

中山美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
つば九郎 がコロナに感染!?飛び交う憶測.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!