新着記事

織田奈那 写真集が大爆死!

11月4日に、元『欅坂46』織田奈那のファースト写真集『無頼派の純情』が発売された。
セクシーなショットも多いということで注目を集めていたが、売上は振るわなかったようだ。

水着はもちろん、シャツをめくりあげて下半身を見せつける刺激的なショットも収録されている。
写真集発売に伴って行われたインタビューで織田は、《せっかくなら今の自分をちゃんと届けたいなと思うようになって。入れる予定のなかった写真も納めました。本当に〝ありのまま〟。私の全てがこの一冊に詰まっています》とコメント。

本人もかなり冒険したようだ。
気になる売上は、初週で1000部ほど。
「欅坂」の後続グループである『櫻坂46』メンバーの写真集は、初週で1万冊以上を売り上げている場合がほとんどなので、かなり少ない数字だろう。
スキャンダル発覚後も、YouTubeなどで意欲的に活動している織田。
しかし、一度失った信頼を取り戻すには、かなりの時間を要しそうだ、とまいじつが報じたた。

織田奈那 – Wikipedia

こちらもチェック!
さとう珠緒 過去グラビア披露で期待値が急上昇 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!