新着記事

ヒカル 愛車に凹み傷!100%故意との断言に…

ユーチューバーのヒカルが11月15日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、駐車場に停めていた愛車に凹み傷をつけられたことを嘆いた。

この日、ヒカルは「外の駐車場に停めてたアルファードが凹んでました」と題した動画をアップし、スタッフらとともに焼肉屋に2時間ほど滞在して戻ってきたところ、ドアになかったはずの凹み傷があるのを発見したという。
ぶつけた車側の塗装が付いていなかった点や、傷の位置などから、パンチやキックで付けられた傷ではないかと推察しつつ、ヒカルは「俺ら、ナンバー出しとるからさ、100これは故意にやっとるわけやん」と自身の車だということを知った人間による「ピンポイントで狙われた」意図的な犯行の可能性を指摘。

また、「怖いな、普通に。車やからまだいいかもしれないけど、俺らを狙って暴行を加えてきたらキツいな。そういう事件、めっちゃ多いから」と危惧し、最近は周囲からボディガードを付けるよう勧められるのだという。

さらに、「俺らが有名人やから、狙う人もおるかもしれへんし、ホンマに気をつけていかないと。海外行ったら、1人で行動するの怖いと思うけど、最近物騒になってきとるから、マジで日本すら1人で行動するのは怖いなと思うわ」と嘆くと、今回の被害については警察に連絡することはしないとしつつ、「僕の人生、もしくは僕に関わる人の人生を大きく壊すようなヤツとか、その時はさすがに動こうと思ってるのでね。あんまり刺激しないようにお願いしますね」と呼びかけた。

車を囲む360度の撮影が可能な防犯カメラの設置も考慮しており、2度目の被害が起こらないことを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 ペット動画公開で囁かれた“真逆”のカラダ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!