新着記事

平愛梨 祐奈並び写真で飛び交ったあらぬ妄想

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が、11月12日、インスタグラムを更新。
妹の祐奈との写真をアップしたが、これにファンの間ではあらぬ妄想を引き起こしている。

愛梨は「私の大切な妹。23回目のお誕生日をむかえた言葉にするには足りないぐらいの愛情でいっぱい何をするにも一生懸命な祐ちゃんずっと変わらず愛らしい女の子でいてほしいお誕生日おめでとう」と綴り、ともにピンクの衣装で並んだショットを公開した。
これにフォロワーからは「まさに美人姉妹!お誕生日おめでとうございます。これからも姉妹仲良くね~」「すごい、どんどん大人の女性になってる。綺麗です!」「本当に美人姉妹だこと。妹さん23歳になったんだね~」などと大絶賛を呼んだ。

一方、ネット上では姉妹のある“共通部分”に男性ファンの視線が注がれている。
その指摘は、「2人とも結構しっかりした眉毛してるよね」「もちろん整えてるんだろうけど、かなり存在感のある眉毛。ということは、ひょっとしたら下半身の方も密林と見た」「キレイな女性の下の毛が濃いとギャップ萌えする。2人の眉毛見てたら妄想が止まらない」といったものだ。
並びショットだけでここまで男性ファンの妄想をかき立てるとは。
おそるべし平姉妹!、とアサ芸プラスが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 豊洲バイトを続けていた!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!