新着記事

ヒコロヒー なぜか男を惑わす魅力がある?

11月からは「5時に夢中!」の水曜レギュラーも決まるなど急速に活躍の場が拡大。
このまま一気に“お茶の間”の顔となりそうな勢いだ。
ネット上での評判を見ても、「俺としては決して面白いわけじゃないんだよね。でもなぜか男を惑わす魅力がある。色香を感じるんだよな」「めちゃめちゃええ女ではないけれど、なぜか雰囲気がある。夜は絶対にスゴイと思うな」などと、男たちの妄想を全開にさせる雰囲気が惹き付ける要因となっているようだ。
年末年始、彼女がテレビを席巻することは間違いなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
香里奈 37歳とは思えない”生美脚”に絶賛の声! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!