新着記事

柏木由紀 “人生で一番恥ずかしかった話”にツッコミ!?

「人生で一番恥ずかしかった話」を語り、視聴者からツッコミが続出している。
この日、柏木は大阪での生放送番組の出演に向けて、前乗りしたホテルで動画を撮影。
コンビニの購入品を紹介しながら、最近電車で起こったハプニングなどを明かしていった。
そして、突然「最近食べ過ぎちゃってヤバい」と切り出すと、「イベントに向けてサインを書いてるときに、ズボンのホック部分のボタンを開けて過ごしてたんだけど」と明かす。
そのままでコンビニにアイスを買いに行ったところ、「ファミマでズボンが落ちてパンツになった」と衝撃の告白をした。
興奮が収まらないのか、柏木は「めっちゃ焦った!アイスは端っこに売ってたからお客さん誰もいなくて」「何が起きたのか分からなかったんだけど、『えっ、ズボンおりてんだけど!』って!」とジェスチャーを交えながら話した。
柏木にとって手越とのスキャンダルは何番目に恥ずかしい話なのだろうか、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 郷ひろみとコラボするも、不穏な空気が… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!