新着記事

仲里依紗 YouTube休止を報告!

女優の仲里依紗が11月13日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。
女優業の多忙を理由に動画更新を一時休止することを発表した。

仲は「YouTube休みます理由をお話ししてますのでご覧ください。先に言っときます多分そんな大した理由ではないです。」と題した13分強の動画を投稿。
最近、YouTubeの編集を週2回徹夜で行っていることに触れつつ、「私事で本当に申し訳、恐縮なんですけれども、来週の1週間、YouTubeお休みします」と宣言。
その理由については「バチクソに台詞が長いシーンがありまして」と明かし、「ちょっと大変な時期に入るということで、ちょっと女優に、ごめんなさいね、集中したいっていう」と本業の女優業が多忙になったためであることを明かした。

動画投稿は11月24日から再開することを明かした。
ネットでは仲の動画に対して《焦ってる感じがあるから気ままにゆっくりやってほしい》《正直「たかが1週間くらいでそんな大げさな」って思ったけど性格がすごい真面目なんだね》《多忙のため1週間ほど動画投稿お休みします申し訳ありませんとコメント出せば済むところをわざわざ動画作成して報告とは、なかなかYouTuberらしくなったな》などさまざまな感想が寄せられた。

11月14日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際は「ドラマ観てます」よりも「YouTube観てます」の声のほうが断然多いと嘆いていた仲。
これを機に、長台詞を見事やりきって女優としての存在感もしっかり高めてほしいところだ、とアサジョが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 夫への内助の功が報じられなくなった事情 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!