新着記事

田中圭 テキーラパーティーで○○と濃厚キス!?

俳優・田中圭がおよそ40人もの美女たちと深夜のテキーラパーティーを楽しんだという。
11月18日、「NEWSポストセブン」が写真付きで報じている。
同誌は「田中圭が45人参加のテキーラパーティーベロベロに酔ってMattと濃厚キス」と題した記事の中で、緊急事態宣言解除後、東京都港区の会員制バーで開催された“どんちゃん騒ぎ”の模様を伝えた。
近隣住民も「いつも深夜まで声が聞こえるのですが、あの日は特にうるさくて正直眠れなかったですね」と嘆き、その中心には酒席でのトラブルが絶えない田中圭の姿があったという。
24時に開始したこの宴には、田中を慕い、ドラマでの共演経験もあるHey!
JUMP・山田涼介やタレント・Mattらも参加。
しかし、男性は彼らを含めた5人ほどで、ほかの40人のパーティー参加者は「全員モデル風の美女だというから驚きだ」と同誌。
田中は2018年4月17日に東京都内で行われた恋愛ドラマ「おっさんずラブ」の試写イベントに共演者の林遣都、内田理央らと出席した際、林との“濃厚な関係性”を内田に暴露されている。
これを受け、田中も林と2人でカラオケに行った際のエピソードを楽しそうに語り出すと、途中には“何か”を思い出して、林とそろって大爆笑。
田中は、歌が下手だったという林に「可愛すぎて、キュンキュンさせられました」とも話していた。
すでにMattはテキーラパーティーで田中の“餌食”となってしまったが、山田はどこまで逃げ切ることができるだろうか、とアサジョが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 “低カロリーミルクティー”を紹介 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!