新着記事

江口のりこ SUPER RICHでのキスシーンに疑問の声

11月18日放送の「SUPER RICH」第6話で、とうとう赤楚衛二演じる優とのキスシーンがあった江口のりこ演じる衛。
衛は朝食にカレーライスを作るも、自身が食べた瞬間「かたっ!にがっ!まずっ!」と言ってしまうほどの残念な仕上がりに。
ところが優は「今まで食べたカレーの中でいちばんおいしい!」とガツガツ食べながら笑顔。

そんな優を見ながら衛は唐突に「優くん、好きです。人間の中であなたのこと、いちばん好きになりました。めっちゃ好きです」と涙ぐみながら告白。
好きだったらつき合うでしょう、俺のことを男として見てないんですかと詰め寄る優に、「そんなことないよ」と衛が返事をしたことで2人はキス。
衛がキスの直後に「わぁ.」と呟くと、優は「わかりました。俺、死ぬ気でお金を返します。お金を返したら、結婚しましょう」と不思議な思考回路で急なプロポーズ。

それを聞いた衛は「そう来たか.」と頭を抱えて第6話は終了した。
登場人物の心の機微が描かれないまま、時間だけが進んでいく感の強い「SUPER RICH」。
幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める江口演じるヒロイン・衛の気持ちだけでも、きちんと描いてほしいものだが、とアサジョが報じた。

江口のりこ – Wikipedia

こちらもチェック!
内山理名 吉田栄作が結婚!歳の差にネット驚愕 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!