新着記事

清原和博 新庄監督への苦言動画の真意

11月17日、元プロ野球選手の清原和博が、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。
日本ハムの新庄剛志監督に物申した。

清原は動画冒頭、「僕ね、この間、優しいコメント出したじゃないですか」「会見を見る前だったんですよ。見た瞬間ね、ちょっとイラっとしました」と切り出した。
新庄監督が日本ハムの監督就任会見を開き、サングラスをかけ胸元がはだけたシャツの襟を立たせるド派手な衣装で登場し、ドヤ顔でポーズをとり世間をあっと言わせたのは11月14日のこと。

会見について「もうちょっとちゃんとしてくると思ったんですよ」「ああいうタレントみたいな感じじゃないですか。野球の監督になったら、ある程度ちゃんとしてくんのかな、それより増してたじゃないですか」とし、「絶対プロ野球のOBたちっていうのは口に出さないと思うんですけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います」とバッサリ切り捨てたのだ。

チャンネルのコメント欄は大荒れとなり、動画内容を伝えた一部メディアについては、ヤフーのコメント欄が“違反コメント数などが基準を超えた”として非表示になる事態となった。
後輩を思うがための新庄へのダメ出しだったのか。
いずれにせよ、いまだに野球界への発言がこれだけの波紋を呼ぶことについては驚かされる、とアサ芸プラスが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 テキーラパーティーで○○と濃厚キス!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!