新着記事

空気階段 鈴木もぐらヒコロヒーの印象を明かす

11月22日放送の「空気階段の踊り場」。
この日の放送では、空気階段の2人が女性お笑いタレントであるヒコロヒーさんについて触れる場面が。

これを受けて、空気階段の2人は爆笑し「大概、似てますからね」と、この投稿について肯定します。
続けて鈴木もぐらさんが、「ヒコロヒーさんはね、なんだろう。バツイチというか」、「経験してきた感というか。ヒコロヒーさん、実際に飲み屋さんで働いてたりとか、されてたはずなんで。経験がそうさせるんでしょうね」と、ヒコロヒーさんの今までの経験が理由であると予想。

これに対し、ゲスト出演していた岡野陽一さんも「なんか懐が深いというかさ、哀愁がある感じ」と、ヒコロヒーさんから漂う独特の空気感について語ります。
このように空気階段の2人と岡野さんで、ヒコロヒーさんを「バツイチの顔」と語り、別れた妻の面影を感じてしまうというリスナーの投稿に同意しつつ大盛り上がりとなったようです。

この日、「空気階段の踊り場」にてヒコロヒーさんの「バツイチ感」で盛り上がった、空気階段と岡野陽一さん。
その他にも、水川かたまりさんが「喫煙所でヒコロヒーさんとばったり会って、免許を取りたいって話になって。一緒に教習所に通うことになった」と、ヒコロヒーさんとのプライベートでの意外な交流エピソードを披露する場面なども見られました。
今後も、空気階段とヒコロヒーさんの関係性などにも注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
八代亜紀 舟歌はあの昭和の歌姫が歌うはずだった!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!