新着記事

松下洸平 「最愛」の演技で起きた現象とは

2019年下半期放送のNHK朝ドラ「スカーレット」で戸田恵梨香演じるヒロイン・喜美子の夫で後に離婚する八郎を好演。
「八郎沼」という言葉を生み出すほど多くの人々のハートをつかんだ松下洸平が、今また「大ちゃん沼」という言葉を生み出し注目を集めているようだ。

放送中のドラマ「最愛」で吉高由里子演じるヒロイン・梨央と15年前にお互いの心を通わせる仲だったが、現在は梨央を「連続殺人事件の重要参考人」として追う、警視庁捜査一課の刑事・宮崎大輝を演じている松下。
「最愛」第1話で「俺、梨央が好きやよ.好きやよ」と方言で告白するシーンを好演した瞬間から、「大ちゃん沼」に視聴者を引きずり込んでいた松下、とアサジョが報じた。

松下洸平 – Wikipedia

こちらもチェック!
DJ KOO 『M-1』トップ3予想がガチ過ぎる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!