新着記事

DJ KOO 『M-1』トップ3予想がガチ過ぎる

『M-1グランプリ2019』の1~3位を的中させたDJ KOOが11月24日、今年の『M-1』トップ3を予想した。視聴者はその派手な見た目とは裏腹に「手堅い」などと、予想におおむね同意している。
KOOは24日放送の『2分59秒』でスピーチ。
上位3組と注目コンビを発表した。
2019年に『ミルクボーイ』、2020年に『マヂカルラブリー』の後でしっかり笑いを取ったとし、「一撃必殺の笑いを引っ提げてどんどんテンションを上げていく。これはオズワルドさん、間違いないと思います」とした。
また、注目コンビとして『マユリカ』を挙げる。
スピーチ終了後、KOOは「インディアンス」のネタについて「今年は仕上がりがいいような気がする」と口に。
KOOの予想について「うそついてねえなって」と太鼓判を押した。
とにかく明るい安村は『ハライチ』『見取り図』など、有名どころもいるとしながらも「『オズワルド』は確かに」とつぶやいた。
視聴者はKOOのごくごくまともな予想に共感している。
まだ決勝進出者も決まっていないが、的中すればものすごいことになりそうだ、とまいじつが報じた。

D J K O Oさん (@DJKOO_official) / Twitter

こちらもチェック!
明石家さんま 不快‥ジャニーズを“童貞イジり” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!