新着記事

明石家さんま ルパン三世声優代役の可能性があった?

タレント・栗田貫一が11月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
人気アニメ「ルパン三世」にまつわる秘話を明かす場面があった。

この日は人気声優&アニメ好き有名人がゲスト出演。
ものまねタレントの栗田は、もともとルパンの初代声優・山田康雄さんのものまねをしていて、2代目声優を引き継いでいる。

さんまもこれには「えぇ!?」と仰天しつつ、「ルパンの実写をね、舞台でやるときに『やらないか?』って話が来たことある」と明かし、スタジオは驚愕。
しかし、さんまは「断ってん。大阪弁のルパンはあかんやろって。盗み感はすごい出るけどな。『あの宝石ええなぁ』とか」と説明し笑いを誘っていた。
大阪弁はともかく、さんまの軽いノリと体型はルパンに近いかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 “中3刺殺事件”のコメントが物議 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!