新着記事

ミルクボーイ 消えた?と思いきや関西では大活躍

2019年の『M-1グランプリ』チャンピオンに輝いた、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。
王者獲得直後は連日のようにテレビ出演していたが、現在は姿を見る機会が激減してしまった。
果たして彼らは今、何をしているのだろうか?
大会史上最高得点を叩き出し、審査員はもちろん、視聴者にも強烈な印象を与えた。
「M-1」放送後はバラエティー番組に引っ張りだこだった彼らだが、日に日に姿を見る機会は減少。
漫才の実力があるにもかかわらず、バラエティーでは爪痕を残せず消えていった印象だ。
「関東の人々から心配されている『ミルクボーイ』ですが、もともと積極的に東京へ進出する気はなかった様子。2020年末に出演したラジオ番組『ダイアンのよなよな』で、東京進出はしないと明言していました。彼らはお笑いタレントとしてテレビに出演するよりも、芸人として漫才に力を入れたいのでしょう」。
消えた訳ではなく、関西で活躍している「ミルクボーイ」。
関東の芸人が飽和状況にある昨今、今後は「ミルクボーイ」のような活動方針の芸人も増えていくことだろう、とまいじつが報じた。

ミルクボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 “流れ弾”で黒歴史が明るみに | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!