新着記事

窪田正孝 “流れ弾”で黒歴史が明るみに

石田純一の娘で二世タレント・すみれの結婚報道が、思わぬところに飛び火している。
すみれの〝できちゃった婚〟が報じられたのは11月25日。
お相手は以前から交際していた一般男性で、すみれは春にも出産予定だという。
この〝一般男性〟とだけ伝えられていた男性の素性について、各マスコミは必死に詮索し、12月1日、遂に一部メディアが報道することとなった。
それによると、なんと、夫は過去に芸能活動をしていたことがある元芸能人。
そして奇遇なことに、同グループには若かりし頃の俳優・窪田正孝も所属していたそうだ。
「実は窪田、このグループにいたことを〝黒歴史〟にしているんです。番組や雑誌などでは一切語られたことがありませんし、事務所の公式プロフィールにも未掲載という徹底した抹消ぶり。どうやら、アイドル的な顔だけの俳優と思われないように、また、〝実力派イメージ〟を付けて他の俳優と差別化を図るために、なかったことにしているようです」。
黒歴史が、人々に強く印象を与えることになってしまった。
まさか二世タレントの結婚報道が、このような形で一流芸能人に害を与えるとは…、とまいじつが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 朝ドラ 驚異的な数字 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!