新着記事

朝倉未来 母親への突撃取材に激怒

人気ユーチューバー格闘家の朝倉未来が12月1日、自身のツイッターを更新。
一部週刊誌が母親に突撃取材したことに怒りの声を上げた。

朝倉は、《これを書くことによって閲覧数が増えてあっちは嬉しいだろうから迷ったけど、Flashって媒体が母親に凸してきて、勝手に写真撮って記事にしてるけどさすがにヤバすぎる!一般人ですよ》とツイート。
続けて、《もう顧問弁護士に伝えたので動きます》と法的措置も辞さない姿勢を見せている。

朝倉は11月20日に生配信された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』で、後藤真希の弟で『EE JUMP』元メンバーの〝ユウキ〟こと後藤祐樹氏らに完勝。
プロの格闘家が一方的に素人をノックアウトしたことで、批判の声が上がっていた。

素人相手の勝負ではさすがに手加減しているという朝倉だが、何の関係もない母親にまで影響が及んだことで、こちらは本気で勝負を挑むつもりのようだ、とまいじつが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 “下ネタ”トークにファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!